chibichi’s blog

見たことのない花を咲かせられる、あたたかい太陽になれるように…♪何気なく始めてみました(笑)

夜遊び期

高校を卒業してから、短大入学までの期間はどれくらいあったのか分からない。でも、毎日のように車で1時間かけてROUND1まで遊びに行ってた。

 

バイトもしてない私だったけど、就職してる実家暮らしの先輩には余裕があったらしく、いつも色々と出してくれてた。

 

何で仲良くしてくれたのか分からないけど、当時ワン切り(電話ワンコールで切って元気?的な挨拶)が流行ってたので、マメに返してたのが私だけだったからかもしれない(笑)

 

とりあえずその期間は昼夜逆転な生活で、先輩が働いてるだろう時間に私は寝まくってた。

 

ROUND1では、先輩が得意だった音ゲーをひたすら見たり、UFOキャッチャーで遊んだり、時にはスポッチャ、時にはメダルゲーム、時にはボーリングもした。その日の気分で…♪

 

1個しか変わらないのに、先輩の安心する運転がすごく大人に感じた。車種は嫌いだったけど(笑)

 

メンバーは、幼なじみを連れてく時と、都合合わない時は先輩が男友達を連れて行く。いつも3~4人だった♪

 

2人きりとか考えたことはなく、ワイワイしてるのが楽しくて仕方ない時期だった。