chibichi’s blog

見たことのない花を咲かせられる、あたたかい太陽になれるように…♪何気なく始めてみました(笑)

ハロウィン

今週のお題「ハロウィン」

f:id:chibichi:20181029185832j:plain


我が家では特別ハロウィンらしい行事はありませんが、幼稚園と児童クラブでそれぞれ仮装してお菓子貰いに行くみたいです♪


私の職場では、毎年職員が仮装して近くの保育園の園児がお菓子を貰いに来るみたい♪


見たかったけど、参加したかったけど…風邪引いて寝込んでました(笑)


このカボチャはSNSおばけカボチャ余ってません?”って投稿したところ、姉の知り合いからいただくことに。


そして上司が可愛くしてくれました!!


1人じゃ持てないデッカイかぼちゃ。


100均の曲線用ノコギリで出来たみたいですよ。


いただいた方にも画像を送って、喜んでくれたみたいです♪


大事な時に熱出すの、子どもだけじゃなかったな…(笑)