chibichi’s blog

見たことのない花を咲かせられる、あたたかい太陽になれるように…♪何気なく始めてみました(笑)

2018-11-04から1日間の記事一覧

私の癒し

今週のお題「リラックス」 https://www.youtube.com/user/retributionkarma777 定期紹介でもガンガン出してますが、これぞ今の私の癒しです♪ 友達に紹介されてインストしたライブ配信アプリで、たまたま見つけて、面白いとかカッコイイとか思ってるうちに、…

忘れるように…

相変わらず、別れたら別れたで忘れられない存在になるY。そしてたまにくるメール。何も変わらないと思って、好きな気持ちを隠し続けた。 別れてる間、職場の人と飲みに行ったり、幼なじみにTという人も紹介された。 Tは身長180。介護福祉士を持ってて、知的…

短大卒業

帯状疱疹のおかげで、1教科単位取れず、卒業だけはみんなと出来た。 すぐに地元のグループホーム(介護)で働くことが決まり、自分の車も買った。 月に2回ぐらい短大に通って、保育士の資格だけはとった。1年長くなったけど、学校のお金は生活費とともに毎月親…

再会

Yと別れて1週間ぐらいたった頃、気持ちが変わらなかった私はYと遊ぶことにした。 もちろん最初は、初めて遊んだ頃のように3~4人で遊んで、また徐々に2人で遊ぶようになった。 そんなに時間はかからないまま、Yから家にさそわれた。 ママさんもパパさんも…