chibichi’s blog

見たことのない花を咲かせられる、あたたかい太陽になれるように…♪何気なく始めてみました(笑)

再会

Yと別れて1週間ぐらいたった頃、気持ちが変わらなかった私はYと遊ぶことにした。

 

もちろん最初は、初めて遊んだ頃のように3~4人で遊んで、また徐々に2人で遊ぶようになった。

 

そんなに時間はかからないまま、Yから家にさそわれた。

 

ママさんもパパさんも「久しぶりだね。会いたかったよー」って迎えてくれた。きっと別れたことは知らなかったと思う。

 

そして、いつも真面目な話なんてしないYが、私の前で正座…。何となく言われることは分かってた。

 

「より戻したい」

 

私の気持ちも決まってた。

 

「いいよ。裏切られたことを忘れることは出来ないけど、それ以上にYのことも忘れた日なかった…」

 

会えなかった日を埋めるかのように、傷が少しでも癒えるように、前よりもずっとくっついてた。