chibichi’s blog

見たことのない花を咲かせられる、あたたかい太陽になれるように…♪何気なく始めてみました(笑)

恋を休むこともある

中学3年。受験生ってこともあったせいか、この頃は誰が好きとかなかったかもしれない。部活も辞めて、なんもしてなかった気がする(笑)

 

成績は後ろから数えた方が早いってぐらい悪かった。

 

高校は、手話の授業があるとこか、介護に力入れてるとこか…最後の最後まで迷ってた。

 

最終的には介護の高校1本に決めて、自分にはあってたんだなって…今なら言える!!

 

受験勉強してる人たくさん居たけど、その高校は面接だけの学校だったから、周りに比べたら余裕こいて生活してたと思う(笑)

 

合格発表も学校の玄関に貼りだされてたけど、ドライブスルーのように車内から確認して「あった!!よし、帰ろう」。ぐらいな軽い感じだった(笑)