chibichi’s blog

見たことのない花を咲かせられる、あたたかい太陽になれるように…♪何気なく始めてみました(笑)

2018-10-13から1日間の記事一覧

中学校時代

クラスは一緒になったけど、彼とは何となく終わってしまい、ちょっと気まずい雰囲気もありながら生きる。 部活は吹奏楽部。姉と兄の影響もあったけど、運動音痴な私にはちょうど良かった。楽器はコルネット。トランペットより柔らかい音が出せる楽器。 トラ…

au三太郎の日

今週のお題「最近おいしかったもの」 今日は三太郎の日。マックのダブルチーズバーガーとSドリンク無料!! 夜ご飯買いに、行ってしまったよね…。もちろんポテトも買っちゃったよね…。 マック行ってもグランクラブハウスばっかりだったから、久々のダブルチー…

急な紹介

https://www.youtube.com/user/retributionkarma777 拡散希望です。 今の私の点滴。どうか見てみてください。幅広くやってるので、色んな動画見てみてください。 面白い動画も好きですが、個人的に殺陣動画が大好きです♪ 私、三國無双で呂布を使います(笑)刀…

謎のモテ期

いじめから解放されて、5年生。担任は変わらなかった。でもおじぃちゃん先生も変わらず隣のクラスの担任だった。 不登校じゃなくなって、母もきっと安心してたと思う。「あの時仕事しなければ良かったんだ…お母さんがちゃんと見てあげれてなかったから」って、…

急な日常

今週のお題「最近おいしかったもの」 先日、近場にあるネパール料理屋さんに行ってきた。 かなり前からオープンしてたけど、なかなか行けずやっとデビュー。 美味しいよねーって言ってる人しか居なくて、今日しかない!!と思い、旦那と行ってきました(笑) 店…

いじめ解決

シルバニアファミリーの家を持ち帰ったT。次の日私は学校を休んだ。日中Tのお母さんから我が家に電話がきた。「おもちゃくれたみたいだけど…ほんとにいいんですか?」母は「えっ?あげたの?知らなかったです(笑)」。その後なんて返事したのかは覚えてないけど、…

いじめってゆーやつ

Tは親からチャン付けで呼ばれるほど可愛がられてる子だった。そしてTも親の前ではすごく優しいいい子だった。でも学校に行くと、そのシャーペンいいなーとかちょいちょい人の物を欲しがるようになって、買ってもらったばかりのものでも、親には貸してるって…

小学校時代

低学年の時はデブのくせに短距離速くて勉強出来て、高学年の時はデブのくせに長距離速い方で、勉強はあまりついていけてない私でした。親は共働きだったので、1年生の時から学校終わったら児童館。一輪車大好きになって、それなりに楽しかった。近所の友達と…