chibichi’s blog

見たことのない花を咲かせられる、あたたかい太陽になれるように…♪何気なく始めてみました(笑)

急な日常

f:id:chibichi:20181013100646j:plain今週のお題「最近おいしかったもの」



先日、近場にあるネパール料理屋さんに行ってきた。


かなり前からオープンしてたけど、なかなか行けずやっとデビュー。


美味しいよねーって言ってる人しか居なくて、今日しかない!!と思い、旦那と行ってきました(笑)


店員さんは日本語が上手な現地の人だけ。レジ担当はイケメンさんだった♪基本無表情だけど笑った時のギャップね!!まぁータイプではないけど(笑)


ネパールの祭典でお休みすることもよくあります。地元愛とか大好きな私(笑)私も地元大好きです。(車で30分ぐらいしか離れてないけど…)


初回だったので、無難にレディースセットってやつ頼んでみた。カレーは色々選べてキーマにした。


私はナンだったけどライスにも出来ます。そしてナンもライスもおかわり自由ってゆー最高のやつ♪


1枚半ぐらいがちょうどぇぇ。まぁーダイエットにもかかわらず2枚食べましたけどね?とりあえずでっかーーーいの!!


焼きたてだからカリッカリだし、モッチモチだし、ほんのり甘くてたまらなかった♪


子どものセットもあるみたいだから、今度はちびーずも連れて行こうって思う。


あぁー…ナンが恋しい♪