chibichi’s blog

見たことのない花を咲かせられる、あたたかい太陽になれるように…♪何気なく始めてみました(笑)

忘れるように…

相変わらず、別れたら別れたで忘れられない存在になるY。そしてたまにくるメール。何も変わらないと思って、好きな気持ちを隠し続けた。

 

別れてる間、職場の人と飲みに行ったり、幼なじみにTという人も紹介された。

 

Tは身長180。介護福祉士を持ってて、知的障害者施設で働いてる2歳上の人だった。見た目は全然タイプじゃなかったし、4人でラウワン行ったけど楽しいのか分からないぐらい無口。

 

身長150もない私には、身長差と車を運転する姿だけは少しだけ魅力的だった。

 

連絡先だけ交換して、たまにメールしてたけど、恋心はうまれなかった。

 

高校の時好きだった英語の先生にも逢った。

 

ご飯をご馳走になったり、ドライブしたり、お泊まりしたり。

 

何もなかったけど、先生と生徒としてじゃなく、大人として見てくれた。2回目、会う約束もした。

 

数週間後、また先生と逢った。またご飯ご馳走になってドライブ。2人でお酒も飲んだ。

 

そして、一線も越えた。

 

当時先生は32歳ぐらい。事が終わったあとに話してくれたけど、それが初めての経験だったらしく、何か申し訳ない気持ちだった。