chibichi’s blog

見たことのない花を咲かせられる、あたたかい太陽になれるように…♪何気なく始めてみました(笑)

短大からの大恋愛

今までも大恋愛ではあったけど、みんな長くは続かなかった。

 

しかーーーし!!

 

夜ラウワンまで連れてってくれた先輩。仲良くなりすぎて、2人きりでも遊ぶようになり、束縛もされるようになり、いつしか一線も越え…それだったらってことで正式に付き合った。

 

その先輩Yは、同じ保育所、同じ中学校。親同士も知ってて、付き合っても家に行き来しやすい相手だった。

 

お盆、クリスマス、正月、誕生日。どっちかの実家に居たり、Yの祖父母の家にも行くぐらい家族に馴染みやすかった。

 

特にママさんは男2人を育てたから、娘が出来たみたいってすごく喜んでくれてすごく可愛がってくれた♪

 

私と同じ猫が大好きで、実家の猫も声を変えるほど可愛がってくれてキュンキュンした。

 

デートは基本旭川だったけど、なんだかんだでそりゃぁ思い出はたくさん。

 

養豚場で働いて、たまに豚に蹴られてアザ作ってくるし。

美味しい豚肉くれるし。

パソコン持ってないから、我が家に来てカチャカチャ仕事した時もあったし。

大好きな手が豚臭くて無理やり香水かけたし。

150万ぐらいの中古車を現金で買ってたし。

同じ美容室に通いだしたし。

一緒に筋トレしたし。

腕太かったから腕枕は首寝違えるし。

一緒に三國無双やって寝不足になったし。

一緒に桃鉄やって、寝ぼけてゴール寸前(九州のどこか)で仙台カード使って爆笑したし。

 

付き合った日も、Yの誕生日も忘れてない。

 

今思い出しても楽しかったなって思える。

 

 

あんなことさえなければね…。。