chibichi’s blog

見たことのない花を咲かせられる、あたたかい太陽になれるように…♪何気なく始めてみました(笑)

定期紹介

今週のお題「ハロウィン」



f:id:chibichi:20181029221036j:plain



ハロウィンと言えば、おばけ的な仮装が多かったけど、今ではコスプレみたいな感じにもなりつつある。


ハロウィンメイクもまじでグロくする人も居れば、小悪魔っぽく可愛らしさも残してみたり…♪


子どもにお菓子をあげるより、今や大人の方が盛り上がっているんではないでしょうか。


きっと渋谷辺りだと色んな人が居るんだろなって思う。ちょっと見てみたいとも思う(笑)


そんな方達が化けようとしてる前に、私の好きなYouTuberは性別を変えて化けてます(笑)


いや、元がいいんだろね。。女から見ても可愛いと思っちゃう♪


https://www.youtube.com/user/retributionkarma777


女装メイクもあるので、見てみてください♪チャンネル登録もお願いします!!