chibichi’s blog

見たことのない花を咲かせられる、あたたかい太陽になれるように…♪何気なく始めてみました(笑)

急な紹介

https://www.youtube.com/user/retributionkarma777



拡散希望です。


今の私の点滴。どうか見てみてください。幅広くやってるので、色んな動画見てみてください。


面白い動画も好きですが、個人的に殺陣動画が大好きです♪


私、三國無双呂布を使います(笑)刀とかも大好きです。振り回す人カッコイイと思ってますww


カッコイイから面白い動画とのギャップにやられたのか、面白いから殺陣動画のギャップにやられてるのか、自分でもよく分かってないけど、大好きなんです!!


彼が頑張ってると、自分も頑張れて、10歳も年下だけど勉強になることたくさんあったり、彼を応援してる自分が好きだったり、いい刺激をもらってます♪たまにLIVE配信もしてます。


好きすぎて夢にも出ます(笑)あと、正直顔も好きです。


チャンネル登録とかしてくれたらすごく嬉しいです。そして解除しないでください(笑)


f:id:chibichi:20181013134012p:plain