chibichi’s blog

見たことのない花を咲かせられる、あたたかい太陽になれるように…♪何気なく始めてみました(笑)

結局

1ヶ月ぐらいYと離れ、先生をリードする勇気もなく、私達はまたよりを戻した。

 

また何も変わらなく迎えてくれるパパさんとママさん。本当に大好き。今でも…。

 

Tとはたまにメールしてたけど、逢うことはなく相談をしたり聞いたり。Tにも彼女が出来た。

 

また平和な毎日が続いて、Yの友達Mカップルと遊ぶ日が多くなった。

 

よく4人で遊んで、寝不足になってもYの仕事の方が早かったから寝坊することはなかった(笑)

 

お互いに彼氏の実家で半同棲みたいな生活をしてた。

 

その状態が1年ぐらい経った時、Mカップルは別れることになった。

 

たまにMと3人。たまにMの元カノと3人っていうふうに遊ぶようになった頃、私はまた嫌な予感がした。