chibichi’s blog

見たことのない花を咲かせられる、あたたかい太陽になれるように…♪何気なく始めてみました(笑)

謎のモテ期

f:id:chibichi:20181013122818j:plain



いじめから解放されて、5年生。担任は変わらなかった。でもおじぃちゃん先生も変わらず隣のクラスの担任だった。


不登校じゃなくなって、母もきっと安心してたと思う。「あの時仕事しなければ良かったんだ…お母さんがちゃんと見てあげれてなかったから」って、今でも後悔してるみたい。


でもいじめられてなかったら、周りにもっと大切な友達が居ることに気付けてなかったと思う♪結果オーライ!!


そして外見今と変わりないのに人生最大のモテ期がきた!!


忘れもしない。8人に告白されてて、最低なことに8人に順位をつける女だった(笑)


それでもみんなは順位が下がっても、笑ってチビデブの近くに居てくれてた。何が魅力だったのか…自分にも分からない(笑)


そんな感じで、ずっと好きだった子からは2年連続ホワイトdayに母同伴で自宅までお菓子を届けてくれた♪


最低な女でも1番はずっと変わらなかった。毎日のように手紙のやりとりをしてて、好きかどうかの確認をしてたのも覚えてる(笑)可愛すぎww


そして6年生の時、毎日のように一緒に帰ってたけど、いつもと違う雰囲気。周りから「早く言えよ。帰っちゃうよ」とかハッキリ聞こえちゃう小声風な声で急かされる彼。


結局玄関開けそうになった時に「ちょっと待って!!」って言われて、「付き合ってください」と一言。


庭にじぃちゃんが居て恥ずかしすぎたけど、即答の「はい💚」


小6の恋人なんて休み時間一緒に居るとか、一緒に帰るってぐらいしかなかったけど、少し大人になった気分だった♪


彼は柔道が強くて、よく試合で遠くまで行ってた。クラスの全員にお土産買ってきてくれたりもしたけど、その他に私にだけのお土産も毎回買ってきてくれてた。


交際期間、数ヶ月。小学校卒業で自然消滅しちゃったとさ(笑)


そんな彼は今結婚して警察官。彼のお母さんに逢うと、「相変わらず小さくてポチャっとした子好きだわ」って、ちょっと嬉しくなること言ってくれる(笑)


本人とは15年以上逢ってないなー。