chibichi’s blog

見たことのない花を咲かせられる、あたたかい太陽になれるように…♪何気なく始めてみました(笑)

定期紹介

https://www.youtube.com/user/retributionkarma777

 

 

私が大好きなYouTuberです♪

 

今の私の心の支え。点滴です!!

 

結婚しても、恋人がいても、必ずリア充とか勝ち組ってわけじゃないんです。

 

彼と知り合って良かったって思えるぐらい、いい刺激になるし頑張れてます。

 

ほんとにたくさん笑顔をもらってます♪

 

好きな曲聴いて落ち着いたり、切ない曲聴いてたくさん泣いてスッキリするのももちろんアリだけど、頑張ってる姿みて一緒に頑張ろうって思ったり、動画観て笑ったりドキドキして、嫌なこと忘れることを教えてくれた人。

 

 

とりあえずほんっとに好き!!

 

気になった方はチャンネル登録してみてください♪24歳。すごく多才です。