chibichi’s blog

見たことのない花を咲かせられる、あたたかい太陽になれるように…♪何気なく始めてみました(笑)

叶わぬ恋~高校生~

私の高校では、元オリンピック選手の先生やらイケメン先生やら面白すぎる先生やら…生徒に人気ある先生が結構居た。

 

先生を見てポッとなってる生徒の中に、いつしか私も仲間入り(笑)

 

8歳年上の英語の先生だった。

 

顔はそんなにタイプじゃなかったけど、学校ではマジメすぎるのに普段子どもっぽいところに惹かれた。

 

好きすぎて、嫌いな英語も頑張った。高校3年間ほぼ学年1位だった。(暗記ばっかりだけどww)

 

高校から持ち始めた携帯電話。番号の交換もして、たまにメールもした。

 

今みたいに既読が付くわけでもなく、読んでくれてるのか分からなかったけど、返信がきた時はすごく嬉しくて保存してた気がする(笑)

 

そんなこんなで、母のお迎え待つ場所は職員室だったり、先生の家まで遊びに行って母の迎えを待ったり、家まで送ってもらったり、休みの日にドライブ連れてってもらったり…付き合ってないけどちょうどいい距離感で幸せだった♪