chibichi’s blog

見たことのない花を咲かせられる、あたたかい太陽になれるように…♪何気なく始めてみました(笑)

2018-10-14から1日間の記事一覧

恋を休むこともある

中学3年。受験生ってこともあったせいか、この頃は誰が好きとかなかったかもしれない。部活も辞めて、なんもしてなかった気がする(笑) 成績は後ろから数えた方が早いってぐらい悪かった。 高校は、手話の授業があるとこか、介護に力入れてるとこか…最後の最…

急な日常

画像縦に出来なかった(笑) 先日実家に帰った時の画像です。 頭隠れるけど尻隠れず ちなみに娘のお下がりパジャマを着てる息子です(笑)

普通の片想い

中学2年。先生をスパッと諦められた私は、数ヶ月部活に没頭。 気持ちに余裕が出来た頃なのか、真下の教室に居た1個上の先輩。名字だけは知ってた。ぞくに言う1軍の先輩。サッカー部のキーパーだった。 休み時間に窓から顔出してふざけてたのを覚えてる。それ…

秋の味覚

今週のお題「最近おいしかったもの」 私は老人のデイサービスセンターでパートをしてます。 高校で介護を学び、保育の学校に進学して、地元で介護の仕事に就く…。結婚して3人の子どもを産んで、保育園の給食調理員のパートをし、接客業をしてみたものの3日で…

叶わぬ恋~中学生~

中学生になり、彼と何となく終わったものの、新しい恋なんてわりとすぐ出来た(笑)1年生のうちに出来た!! しかーし!!…相手は先生とゆー難易度高すぎる恋を選んでしまったことに本人は気付いてない。 まだ小学校のモテ期を忘れてはいないから。年の差なんて、…

好きすぎて

これ、同じ人なんですよ。 人ってギャップに弱いじゃないですか。 今そのギャップにやられてましてね。34歳が24歳に恋してるんです。 出逢いもまた詳しく話しますけどね、私がこんなに応援し続けられてるのが不思議なぐらいハマってしまってて… とりあえずYo…