chibichi’s blog

見たことのない花を咲かせられる、あたたかい太陽になれるように…♪何気なく始めてみました(笑)

叶わぬ恋~中学生~

中学生になり、彼と何となく終わったものの、新しい恋なんてわりとすぐ出来た(笑)1年生のうちに出来た!!

 

しかーし!!…相手は先生とゆー難易度高すぎる恋を選んでしまったことに本人は気付いてない。

 

まだ小学校のモテ期を忘れてはいないから。年の差なんて、立場なんて関係ない!!付き合えるって絶対思ってたはず。。

 

先生は同じ学年の担任。身長180センチぐらい。教科は保健体育。バレー部の顧問。私との年の差、14歳。

 

体育の時の動ける先生も好きだけど、教室でやる保健の授業もすごく好きだった♪目が合っただけでもドキドキするのに、下の名前で呼ばれた時にはたまらんかった。名字で呼ばれるより近付けた気がした。

 

休みの日に、友達と家まで遊びに行ったこともあった。まぁーそんな感じの先生だから、彼女がいないわけがない。プリクラを見て初めて嫉妬という感情を習得。中学生なりに顔に出さないように頑張った。

 

「彼女綺麗な人ー!!」

心の中、…ケバいおばさんだな。

「幸せそうー!!」

心の中…先生と2ショットでプリクラとかズルい。。

 

モヤモヤしたまま帰った。友達には励まされたけど、頭の中はプリクラの残像ばかり。現実を突きつけられた私には優しい言葉なんて入ってこなかった。

 

それでも学校で逢うと諦めたくても諦めきれず、冷たい態度とってみたり、意識は常にしてた。

 

そんな感じの日々が続いたけれど、バレー部の友達から「彼女と別れたらしいよ。最近機嫌悪いし」との情報。

 

私の心はフルスロットル!!

 

学校が終わったら家に電話かけて少し話したり、廊下歩いてると呼んで手振ったり、とりあえずアピールしまくった(笑)保健体育係にもなった。

 

中学2年。クラス替えと担任チェンジ。その先生のクラスにはならなかった。でも無駄にその教室に遊びにも行った。

 

それと同時に、可愛くて巨乳の先生が新任で現れた。しかもバレー部の副顧問。

 

あっとゆー間に2人が付き合ってるってゆー噂は流れ、あっとゆー間に2人が結婚した。

 

嫉妬する暇もなく、可愛すぎてお似合いすぎて諦めることが出来た相手だった(笑)