chibichi’s blog

見たことのない花を咲かせられる、あたたかい太陽になれるように…♪何気なく始めてみました(笑)

1人目の試練

今日は長女の学校が開校記念日でお休み。

 

私はパートに出てるので、普段児童クラブに通ってる娘。今日だって預けて仕事に行ってもいい日。

 

でも女2人になることがなかなかないので、希望休取らせてもらった。

 

カラオケ行く約束してます♪

 

前々から言ってたので、「あと○日だね」ってワクワクしてる娘。昨日の夜も遠足の前日かってぐらい寝付けなかったみたい。

 

やっぱり我慢してるよね。寝起きも良かったもな(笑)

 

今日はたくさん甘やかそうって思う。そしていつも手伝いとか弟たちの面倒みてくれてありがとうって伝えよう♪