chibichi’s blog

見たことのない花を咲かせられる、あたたかい太陽になれるように…♪何気なく始めてみました(笑)

ドラマ“大恋愛”

第1話見逃したけど、どうにか追いつこうと2話から観てる私。

 

2話からでも全然ドキドキする。そして尚も真司も愛おしくて切なくなる。介護の仕事をしてる私には勉強にもなる。

 

そんな第2話での話ですが…尚がパニックを起こして真司に電話で助けを求めるシーン。

 

「助けて!!真司!!」

 

私にも誰かに電話して助けて欲しい時がある。

 

今すぐきてって時がある。

 

好きな人でも、おやでも、親友でも、子どもでもいい。

 

実際そんな勇気もないし、無理なことも分かってるから電話なんてどこにも掛けたことない。

 

でも今を乗り越えればってゆー癒しの時間だけはある。

 

それでもいいって思えるようになった。

 

諦めなのか、成長なのか分からないけど、それでもいい。大丈夫って自分に言い聞かせることしか今は出来ないから。