chibichi’s blog

見たことのない花を咲かせられる、あたたかい太陽になれるように…♪何気なく始めてみました(笑)

一言でも関係は変わる

高校の時、仲の良かった友達の中に双子が居た。同じく4年生を目指してた。双子もそれぞれ教師に片想いをしてた。

 

先生が好きだった頃は、ドライブ行ったとかって報告すると「すごい!!良かったじゃん」って一緒に喜んでくれた2人。

 

同時に2人の幸せも願ってた。

 

そんな中、初体験をした私。もちろん経験してる人は居たし、むしろ遅かった方だと思う。

 

もう1人の友達にKが相手だったことや、Kも初めて(元カノとはそんな雰囲気になれるタイミングがなかったらしい)だったことを話した。

 

「良かったじゃん!!どーだった?笑」

 

とかってワイワイしてる中、経験してない双子は居づらくなったのか席をたつ。

 

そして、

 

「気持ち悪い…」

 

その一言だけを残して教室を出てった。

 

え……。。

 

 

 

下ネタが嫌いな2人ではなかったはず。自慢でもないし、聞かれたから答えただけ。私が悪いの?ってなった。

 

きっと先越されたこととか、自分だけ幸せそうとかって思ってたと思う。

 

でも当時の私には、その一言で2人に近づくことが怖くなってしまった。

 

惚気けることも、好きな人の話をすることも…。

 

そして、2人が目指してる4年生に、一緒に進むことも諦めた。